3月28日(日曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

3月28日(日曜日)

たっぱです。


今日はうっかり寝ているところを激写されちゃいました…
$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-寝る
自分に…(笑)


という事でベットの話でもしようかな!


僕のベットはダブルサイズです。


以前はソファーベットだったのですが


あまり出来がいいものではなかったので


平らではなく少し傾いたり、凸凹していたりしていました。


そんなベットで寝ていたら僕は背中が痛くなってしまったのです。


それで今度は絶対に大きい平らなベットを買うぞ!!!


って思ってダブルベットを買った次第です。


このベットが届いた時はうれしかったですね…


それでもって快適な睡眠による体の回復に驚きましたね!!


気持ちよく寝れると気持ちよく起きられる!!


皆さんも睡眠環境は大切にしましょうね☆


そんじゃお休みなさいませぇ~☆


加兎。