3月21日(日曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

3月21日(日曜日)

たっぱっすわぁ~


今日あるアーティストとお話をしたのですけど


やっぱりブログは写真のせなあかんやろ


って事で出来るだけ今日から写真をアップしていきたいと思った僕であります。


しかも自分が写ってなきゃ意味ないやん?


って事で、はい
$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-guitarmagazine
これ今年になって僕が集めてるものです(笑)


世界一のギタリストを目指すならギターマガジンかなって思って買い始めたのですが


全然読めていません…


暇な時間があったらちょっとずつ読もうと思ってはや4ヶ月分…


こりゃ、まいった


さぁ、今日も新しいパソコンちゃんとイチャイチャしますよぉ~ドキドキ


ちなみにこの写真はベットに寝そべって撮ったんですけど


いつの時代も自撮りっていうのはなんだか情けない気がしますな(笑)


まぁ、そんなこんなで風もやんで良かったです。


昨日から今朝にかけてものすごい風でしたからねぇ~


みなさん飛ばされませんでしたか?


そいじゃーね!!


加兎。