楽しい日々。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

楽しい日々。

兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-201002221128000.jpg

普通にブログするのは久しぶりな代々城です。


近況報告します。


先日、パンデミックのケンさんとスノボしてきました。


ドレッドをニット帽に詰めたら頭の長い人になっちゃいました。


すんごい楽しかったです。


あと、なうにも書いたけど


巨大迷路に行きたいです。


迷子気分を味わいたい。


あ、お前は既に人生迷子じゃないかとかそういうのいりません。


んで、


26日は兎さん久しぶりにライヴっすね。


夜更かしに弱い兎さんたちです。


オールナイトは色々な意味で見ものですよ。


さらに翌日27日は


代々城ソロやります。


完璧徹夜という最高の条件で挑みたいと思うのでぜひ応援しに来て下さい。


以前にやるって言ってたシングルベッドは大人の事情でやりません。


よよソロのセットリスト公開しちゃおうか(予定)


曲までわかるとつまらんだろうからアーティストさんの名前発表します。


・井上陽水
・ユニコーン
・ブルーハーツ
・松田聖子

以上のアーティスト様から僕の好きな曲をやらせてもらおうかなと思ってます。

チケットの受付は主催者ゆーたさんの方にお願いします。


あ、僕は歌ヘタなんで怖いもの見たさでヒヤヒヤしながらお楽しみください。


歌で感動させられない分


話はプライベート切り売り的な内容で鋭くいきたいと思ってます。


_(._.)_ハムハム