久しぶりに長文ブログを書いた根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

久しぶりに長文ブログを書いた根崎

地球の皆さんこんにちわ。

さすらいの歌人の僕です。


何だか最近ブログサボりまくリルティーで申し訳。


アレがナニしてました。


しかしアレだね。

ワンピースヤバイね。


先日このブログにて

内容を書いたら

「マジ勘弁してくれ…」

みたいなプチメをガンガン頂きましたので


今回は書きませんが(笑)


マジヤバイね。


白ひげヤバイね。


超ドキドキしちまいました。


さてさて、そんなこんなで

今年一発目の兎★Nightが決定しましたな。

気心知れた

ルフィと対バンだすね。

いやジュリィーだすね。


皆さんどーぞよろしく。


んで今月のPUREのイベントもどーぞよろしく。


んで7月のロフトワンマンもよろしく。

確実に宣伝するよーに。


口コミって宣伝がいかに効果的かを

僕は目の当たりにした事があるからね。

マジよろしくね。


そしてDVDは着々と完成に近付いていますので

もうしばしお待ちを。


申し訳ありません。


しかし今日は寒いね。

アレか。雪ふんのか。


やだな~。

僕は寒いの苦手なのよね。

トークが寒いのも無理。


皆さんも防寒しまくりで頑張ってケレサイ。


僕は落語を聞いて頑張ります。


そしてタバコ吸いたいです。


マジです。


何故か下痢です。

マジです。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャスイタイスイタイ


総入れ歯


先日、警察に捕まりました。

スピード違反だす。


マジキチー。


その時ね僕はリハの帰り道で高速道路を走っていたのです。

118㌔で。

んで真ん中の車線を走っていたんだが


追い越し車線を真っ赤のフェラーリが

200㌔ぐれーで僕の車を抜いていったのさ。


マジ速ぇと思って見てたら

フェラーリを追うようにして、追い越し車線を覆面パトが爆走してきたのよ。


「あっ、フェラーリ捕まったな。そりゃ捕まるわな。」


と思ってたら

僕の車に向かって


「止まりなさい。」

って言い出したのよ。


何かの間違いだろうと思い、でも止まれって言ってるから

止まったら


「この道は法定速度100㌔ね。だから18㌔オーバーね。」

とアホ警官が言ってるじゃあ~りませんか。


「フェラーリは捕まえねぇの?」


と聞いたところ

「フェラーリなんて走ってた?」

とシラ切ってんのね。


マジでマジでマジで

燃やして溶かしてロウ人形にしてやろうかと思ったけど


公務執行妨害とかでパクられたら兎-usagi-のボカルがヨヨギになっちゃうから

我慢しました(笑)



しかしムカついた。


警察なんざぁクソだ。

と心の底から思いました。


どの位ムカついたかと言うと


いつか僕に息子が出来たとして


「お父さん!僕ね大きくなったら警官になる!」

とか言おうモンなら


「あぁ!?警官になるぐれぇならバンドやれ!バンド!」


と言いながら、往復ビンタですよ。おうふくビンタ(笑)

海軍に入るぐれぇなら海賊になれってハナシですよ(笑)


それくらいムカつきました(笑)


しかしアレだね。

200㌔ぐれー出てる車の速度を覆面パトでは計れないってウワサは本当なのかね?


だから捕まえられないって事だもんね。


あームカつく。


皆さんも気をつけてね。


あの組織は警察と書いて矛盾と読みます。


あっ!でもアレだすよ。

イイ警官もいるのは事実だすよ。


組織に問題有りって事です。


そんな感じで日々を矛盾と戦いながら過ごす事が

成長と言うのなら


夢も希望もありゃしない。


んなモン俺ぁ信じねぇぞ!


と毒を吐く僕なのでした~♪←今日のワンコ風


テヘッ☆


木艮 山奇