310 質問に答えちゃうぞ![27] | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

310 質問に答えちゃうぞ![27]

たっぱです。


続きまして質問に答えようと思います。


『兎の皆様に差し入れはしたいのですが、未成年なのでお酒や煙草はわたせないのですが…そういう場合、何を渡せばいいんですか? 』


ガンプラです(笑)


あっ、でも未成年じゃガンプラ買えないか


…ってんなわきゃない!!(笑)


おつまみのスルメとかがいいんじゃないでしょうか?


よっちゃんは甘いの苦手だしなぁ


根崎さんは何も食わないしなぁ


けんちゃんは何を食ってるのかわからないしなぁ


まっすんはうんちく言ってニヤニヤしてるし


差し入れって難しいですね


本とかがいいんじゃないですか?


よっちゃんも僕も本好きだし。


地図とか


オカルト本とか(笑)


あっ、綺麗な風景の写真集とか!!


うーん、でも外したらちょっとやっかいだなぁ…


てか本って差し入れなのか?(笑)


やっぱり消費できるものがいいですよね!!


オレ、アイスクリームとかきたら嬉しい!!


でも溶けちゃいそうだしなぁ…


難しいなぁ…


本当に難しいなぁ…


ちょっと真剣に悩んでしまいますね…


やっぱりイカだよイカ!!


みんなイカ大好きだよ(笑)


マジでね!!


まぁイカじゃないにしろ美味しい酒のつまみっていうのは嬉しいんじゃないかなぁ?


でもやっぱりそれも差し入れるものとは違うかな(笑)


うーん、難しい…


加兎。