260 質問が残ってる根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

260 質問が残ってる根崎

「根崎さんの昔の部屋の写真、漫画らしきものがたくさんうつってるんですけど、スラムダンク、ワンピース以外にオススメ漫画ってありますか?」

僕はマンガオタクです。
お勧めのマンガはたくさんありますが、

最近では土竜の唄なんかがお勧めです。



「根崎さんの1番の仲良しさんはどなたですか?」


僕は基本的にいっぱい仲良しさんがいますよ。

嫌いな人はあまりいません。

後藤は嫌いですが…(笑)



「郵便振替の紙にも書いたのですが地方でプルタブ集めた場合はどうしたらいいのでしょうか?」

そのへんはヨヨギが考えてます!
しばしお待ちを。。。




「根崎さんは高校時代のとき、どんな高校生でしたか??」

想像通りの高校生だと思います。
バンド以外は適当に生きてました(笑)

廊下でナンパとかしてました(笑)





はい。最低な高校生ですな。

皆さん真似しないように!