音楽以外の人生なんて!! | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

音楽以外の人生なんて!!

たっぱです。


もしも僕が音楽を、ギターをしてなかったら…を考えてみました。


がっ…


考えられませんでした(笑)


もうギターを弾き始めたのは小学校6年生の頃で、


人生の半分以上はギターを弾いてるって感じですからね


なかなか考えられないです。


だからこれからも考えないでいようと思います。


これから考えるのはどうやったら上手くギターが弾けるかとか、どうやったら良い曲を書けるかとかですね♪


それにしても話は変わりますけど


アメトーーク面白いですね(笑)


DVDめっちゃ面白いです。


加兎。