兎に角はとにかくと読むと最近知った根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

兎に角はとにかくと読むと最近知った根崎

こんにちわ。

果てしない僕です。


皆さん元気っすか?


寒波にヤラれていませんか?


僕はといえば

昨日自宅に帰って

トイレに直行したら

早朝の運呼を流し忘れていて

マジで残念でした。

まぁある意味節水&エコな感じでした。


なんでやねん(笑)


そんな僕は今夜Liveですな。


ガンバルンバしないとね。

しかしアレだね。

もう眠いね(笑)

ヤバイね。


朝までもつかなぁ。

老体にムチ打ちまくって頑張ります。


来れる人は楽しんでケレサイ。

ちなみに今夜のLiveの兎-usagi-衣装は

ヒーローって感じの衣装だす。

そっちも適当に楽しんでケレサイ。

あと兎本2買ってケレサイ(笑)

よろしく根。


さてさて準備とかしようかな。

それとも仮眠しようかな。

それとも酒飲もうかな。

なんでやねん(笑)


はい。


イメトレします。


んじゃ後ほど。


木艮 山奇


※その昔、アホのやー様は浄水機の営業中に我慢が出来なくなって、一人でカラオケボックスに入店して、一人で歌った。

浄水機の営業中にだ。

アホだ(笑)