やはり筋肉痛な根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

やはり筋肉痛な根崎

こんばんワイン。

セバスチャンです。


嘘です。


僕です。



昨日はライヴでした。

マジで疲れまして…

アレがアレしとります。


やはりワンマンのほうが楽だすね。

何でなんだろう?


ワンマンは約2時間ステージ。

イベントは約40分ステージ。


でもイベントの方が疲れる根。


ワンマンの時は無意識のうちにペース配分が行われていて

イベントの時は

時間が短いって意識があるから

ペース配分を怠っているのかしら?


まぁどうでもいいですが(笑)


そんな感じで皆さんお疲れ様でした。


昨日のライヴハウスは楽屋が狭かったので

出番まで2丁目を徘徊していたのですが


マジで怖かったです。

あの町は、いろんなモンが超越しちゃってるね。

非現実なモンが普通になっちゃってるね(笑)


軽くカルチャーショックになりました(笑)


そして牛丼屋から出てくる増田君に遭遇しちゃいまして

若干気まずかったです。


根「!!!どしたの?」

増「牛丼食ってました。」

根「そうなんだ。」

増「はい。」


こんなエモい会話がライヴ前に2丁目で繰り広げられていたなんて皆さんは想像もつかないでしょう(笑)


これが兎-usagi-です(笑)


まぁアレなんでセットリストでも。




兎-usagi-
2009年12月7日(月)新宿Live-Freak

①STAGE
②愛のメッセージ

―爆笑MC―

③FORGET ME NOT
④クソガキの歌
⑤夢
⑥ブルーハーツに憧れて…

-悶絶MC-

⑦心臓の時間


こんな感じでした。


基本的にMCでは諸先輩方の悪口は少なめだったと思います(笑)

ありがとうございます(笑)


さてさて、いろいろ頑張らなきゃいけない事がアリアリなので

また多忙な日々が続きますが

まぁソレしかないんで

頑張ります。


皆さんも風邪などに気をつけて

夢を叶えるためだけの行動をしまっくってケレサイ。


叶えたい
夢があるなら
叶えよう

根崎心の俳句


宴もたけなわ

時間もよろしいようで

それでは失礼しまうま。


テヘッ☆


三遊亭夢根崎