アルバムの曲紹介も最後になった根崎 164 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

アルバムの曲紹介も最後になった根崎 164

最後は

「凛々夢花火」だすな。

う~ん。

この曲は説明するより聞いてほしい曲だすな。


夢と花火をかけて

夢を打ち上げたいって曲です。


僕の地元の茨城ではデケー花火大会が毎年10月に開かれてるんだけども

ガキの頃からその花火を見てたら

思う事があってさ。


人生なんざぁ、花火みてぇなもんだな。

と高校3年生の時に思ったのよ。

まぁそんなエピソードから生まれた曲と言うか

昔から頭の中で流れてた曲と言うか

とにかく僕の頭は、ノードラッグでトリップしてるから

深く考えないでほしいんだよね(笑)


まぁブックレットでも見ながら聞いてケレサイ。

ちなみに加藤君は


導火線に火を~♪

ってトコを

どうか戦利品を~♪

に聞こえてたみたいです。


怖ぇって(笑)


僕…戦争を知らない子供だってば(笑)