Forget Me Not 163 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

Forget Me Not 163

たっぱでーす。



休みなしでずっと書き続けてまーす!



もう疲れてまーす(笑)



そんな事言ってたら本当に200回出来なくなってしまうので次です!!



続きまして兎の1stアルバム『夢』の8曲目!!



『Forget Me Not』



自分で作ったのですから当然ですけど、この手の曲が大好きです(笑)



この手の曲があったら教えて欲しいって位好きです。



よくアーティストのインタビューとか読んでると



作る曲と聴く曲はぜんぜん違う…



みたいな事が書かれてたりしますが



僕は普段からこういう曲を聴くのが大好きです♪



はてさてこれも中々に乙女チックな歌詞の内容になっています。



運命的な出会い、純情な愛、一途な愛、永遠の愛、そんなのが大好きな僕です。



主人公がひたむきに頑張って幸福を手に入れる、そんなハッピーエンドの映画が大好きです。



加兎。



NEXT→愛OK?