アルバム発売日は台風なのだね。97 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

アルバム発売日は台風なのだね。97

こんにちは。

僕です。


台風が近づいてきているのだね。

怖いね。


ってか先ほど私服警察官に止められました。

警察手帳を見せられた。


「最近この辺におかしなヤツいませんでしたか?」

と聞かれました。


とっさに聞かれたので

「ヨヨギってヤツがいますよ。」

と答えそうになりました。


とりあえずアレみたいね。

変質者が出没しまくりで大変だと言っていました。

「変質者ならヨヨギってヤツがいますよ。」

と再度答えそうになりました。


皆さん!

おかしな人には気をつけてね。

あとヨヨギにも気をつけてね。