9月12日(土曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

9月12日(土曜日)

たっぱです。


今日はずっとテレビみてました。


18時半位からずっとフジテレビ観てました。


楽しかったです。


お笑い番組って面白いですね!!


なんだか久しぶりにテレビをゆっくり観たって感じです。


むかしはよく観てました。


ナインティナインとか大好きでした。


とくにグルナイが面白かったですね。


ゴチバトルばっかりやる様になってからは全然観てないですけど


とんねるずのみなさんのおかげでしたとかも面白かったですね。


そーいえばあれも食わず嫌いばっかりやる様になってからあまりみなくなりましたね


やっぱり視聴率がとれるのってグルメなんですかね?


兎さんもライヴ中にグルメを取り入れたらいかがでしょうか?


どーやって?(笑)


でもはっきりいって僕はグルメなんかよりも芸人さんが体をはった笑いを生み出してるのが好きです。


そうです。


だから兎もグルメじゃなくって音楽で勝負です!!


是非兎渾身のフルアルバム「夢」をどうか御笑味下さい!!


食わず嫌い…


いや


聴かず嫌いしちゃやーよドキドキ


それじゃお風呂入って寝まーす!


加兎。