9月11日(金曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

9月11日(金曜日)

たっぱっす!!



まっすん!!



今度こそちゃんと誘うねドキドキ



さてさて最近ずっと味覚や嗅覚があったり無かったりの日々を送っておりますが



一体僕はどうなってしまうんでしょうか?



そういえば『ティファニーで朝食を』を読み終わったんですが…



うーん…



なんと言っていいやら…



ちょっと僕には複雑でした(>_<)



というより、海外の作品はその国の文化などを知っていないと理解できないところとかがありまして…



やっぱり日本の小説の方が楽しいかなと思ってしまいました。



映画は断然洋画が好きなんすけどね(笑)



んじゃ寝マース。



加兎。