一歩! | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

一歩!

夏休みの宿題は、最初の1週間で終らせるタイプだったッス!




健作ッス!




そして、新学期に完全に勉強を忘れて浦島太郎状態になってしまってたッス!





結局、毎日適量をコツコツやったほうが同じ量やるにしても身につくってことなんスね!





まさに、継続は力なりッス!





毎日続けるって、簡単に見えて結構難しかったりするッス!






『着実に一歩、確実に一歩』




根崎さんが良く言う言葉ッスが、ボクは大好きな言葉ッス!






どんなに遠い目標でも、着実に一歩、確実に一歩進んでいけばいつか必ずたどり着く事ができる!






なんだか、ボクには頑張れば何でもできるような感じに聞こえるッス!






そんなこと考えていたら、やけにテンションが上がってきたッス!





なんだか今夜も長い夜になりそうッス!





眠気なんか、あっちいけッス!






けんさく