ネバーチェンジ!!ゲット!! | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

ネバーチェンジ!!ゲット!!

ジャイアンツにドラフト①位で指名されたらどうしよう?

マジでどうしよう?

どーも、僕です。


松井の髪型ってアリなんすか?

どーも、僕です。


昨日はブログをアップ出来なくて申し訳。

一日中、夢の中にいました。

とりあえず加藤君と腹グロヨヨギはどこに行ってるのかね?

もしかして…カンペーさんのあとを追ってんのか!?

んなわきゃーない。


さてさて、第三回兎☆NIGHTに御来場の皆さん!

誠にありがとうございました。

スタッフの皆さん!関係者の皆さん!出演してくれたバンドの皆さん!

マジでありがとうございました!


凄く楽しかったですます!

とりあえずセットリストを…


第三回兎☆NIGHT at渋谷クロール


兎-usagi-

①血の雨
②STAGE
③愛のメッセージ

-爆笑MC-

④心臓の時間
⑤Forget Me Not
⑥クソガキの歌
⑦夢
⑧ブルーハーツに憧れて

アンコール
Never Change (ジョリーピックルスカバー)


こんな感じでした。

ちなみに僕はPURE connectionでも一曲参加しました。

諏佐社長とのツインボーカルは何年ぶりだろうか?

つかラップを歌ったのが久々過ぎて

舌噛みそうになりました。

諏佐社長!お疲れした!


そして兎-usagi-のLiveはというと

まぁまぁ最高なLiveができました(どっちやねん!笑)。

いつものようにフロアに下りて歌ったところ

いつの間にか切り裂きPがいてマジビックリ島倉千代子でした。

最近よく会うなぁ。春だからかなぁ。


まぁそんなこんなで、久しぶりに朝まで飲みまくった訳だすが

いや~飲み過ぎましたね。

飲酒の量は年齢と反比例しますな。

いやはや、まいったまいった。

総入れ歯

一次会の打ち上げで

メチャクチャビックリした事がありまして

嬉しい限りなんすが

ジョリーピックルスのエバカンさんが

「キョウスケ!Never Changeカバーしてくれてありがとな!感動したよ!泣いちゃったよ!」

って言ってくれたまでは良かったんすが

「兎にNever Changeやるよ!」

と言われました。


兎にNever Changeやるよ!

兎にNever Changeやるよ!

兎にNever Changeやるよ!


え~~~!?


くれんの?

って事でジョリーピックルスの「Never Change」って曲が

兎の「Never Change」になりました。

30年間生きてきましたが、曲をもらったのは初めてです。

マジビビったw(゚o゚)w


でもさ…アレだよね…

ジョリーのCDは、ほにゃららウィルってトコから発売されてるから

もし仮に兎の「Never Change」が別のトコから発売されて

もし仮に、まぁまぁのセールスを記録しちゃったら

ダイナマイトさんにボコられたりしないかね?

大丈夫なのかね?(笑)

エバカンさんは

「大丈夫だから気にすんな(笑)」

って言ってたけど


気にするっつーの!!!

勝てるわけねぇっつーの!!!

ってか、すぐに「Never Change」を返却するっつーの!!!


まぁ、何かあったらマーベリックの加藤氏とCOMのコメット氏が何とかしてくれんだろ(笑)


その時は僕は黙って八丈島に釣りに行きます。

海のモクズになってしまったら探さないでケレサイ。


何にせよ

素晴らしい曲なので、世に広めたいのは事実なのだ!


そんな感じで次回の兎☆NIGHTもよろしくお願いします!


次回のLiveでは、軽く発表事項があるので楽しみにしててね!


さて、人生の登り坂をハイエースで駆け上がります。

Never Change!!!


テヘッ☆


木艮 山奇