根崎の暑中見舞い | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

根崎の暑中見舞い

こんにちは。

何だか今日は暑いですね。

皆さん、お元気ですか?

僕です。


何かと気温差が激しい今日この頃ですが

いかがお過しっすか?

僕はといえば、目覚まし時計に毎日起こされて

たまに

「俺は目覚ましに生かされてるのかな?」

なんて思っちゃうくらい

時間に追われたユニークな人生を送っとります。

ザス!


さてさて、4月17日のLiveにユータ君の出演が正式に決まりまして

ホクホクしとりますが

どんな形にせよ、昔同じ釜のメシを喰らった仲間との共演は楽しみですな。

とりあえず青い春を思い出さないとな。

そんな感じで皆さん渋谷にGO!GO!してケレサイ。

チケットは絶賛好評発売中っす。

そして、我らが兎-usagi-さん達は今週末にまたもや合宿なんです。

合宿のついでに花見とかもしたいのですが

加藤先生が許してくれるかどうかが絶妙な鍵になると思われます。

そんな事言ってると

「根崎さんは花見禁止です。」

とか言われそうなので

「桜ってゆー曲を作りたいから花見に行かない?」

って言ってみようと思います。

そんな感じのボケボケ30歳の根崎です。


テヘッ☆

それではチャンネルはそのままで引き続き人生をお楽しみ下さい。


※加藤君にタッツァンからメールが来ました。増田君は「罠だ!」と言っていました。

実に興味深いですな(笑)