4月5日(日曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

4月5日(日曜日)

フレッシュ



今日は



Q.①EXILEの人数が増えたことについて、どう思いますか?

A.凄い、オレも入れるかな?兎もメンバー後8人募集しようかな?


②ムックで一番好きなメンバーは?

A.ギターの方です。こないだ打ち上げでCDくれました。友達になりたいです。


Q.もし全国ツアーをするならちゃんと沖縄から北海道まで行きたいと思いますか?

A.はい、北海道から沖縄までいきたいです。


Q.最近いろんなバンドが復活ブームですが、復活が気になっているバンドはありますか?または、復活して欲しいバンドはありますか?

A.復活が気になるバンドはMr.Bigです。復活して欲しいバンドはBoφwyとhide with Spread Beaverです。Luna Seaも復活して欲しいです。それからZi:Killです。


Q.こないだのワンピースのコスプレに続き・・・やってみたいコスプレ、着てみたい衣装ってありますか?

A.ファイナルファンタジーやりたい!


Q."一番仲の良い"バンドマンと"コイツとはなんかあわない(仲悪い)んだよなぁ…"ってバンドマンを教えて下さい。

A.仲が良いのはアキ、仲悪いのは特にいないっス。


Q.将来、娘ができたとして、兎のメンバーと結婚することになりました。オッケー順に四人を並べてください。

A.1けんちゃん、2ねっちゃん、3まっすん、4よっちゃん


Q.ネタで超フリフリのスカート履いてって言われたら着れますか?

A.着れます。余裕です。


Q.・ワンピースではどのキャラが一番好きですか??

A.るふぃ

・メンバーだけが知ってる○○の秘密!を教えてください(笑)

A.秘密は秘密です。


Q.柏市の印象はどうですか?

A.良好です。仲の良い友達が住んでいたので一度は行ってみたいと思っていました。


Q.頭皮に自分と近いものを感じるトップ5か10

A.サンプラザ中野、松山千春、Nanaのヤス、Billy Corgan、ロブ・ハルフォード


Q.今、居酒屋で働いてるんですが、兎の皆さんが居酒屋に求める事はなんですか?

A.清潔感と店員の笑顔


Q.どうしてそんなに可愛いのですかッ??ギャップ狙いですか??笑

A.よっちゃんの方が可愛いです。


Q.これまで好きな曲なのに、タイトルが覚えづらくて自分の中で勝手に呼んでいた曲名があったら教えてください。

A.マリリンマンソンのホゲーってやつ




質問に一生懸命答えた、そんな一日でした。



加兎。



フレッシュ