根崎のアクシデント | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

根崎のアクシデント

先ほど自宅のトイレで運呼をしたところ

マジでスゲーのが出ました。

掃除機のホースかと思いました。

どーも。僕です。


そんで、掃除機のホースみたいな運呼を流したら


完全に詰まって、水が逆流してきて

溢れそうになりました。

茶色い水が溢れそうになりました。


何回か試してみても、完全に詰まっています。


マジでテンパった僕は

ベンキに手を突っ込んで、押してみようとしましたが

さすがに出来ませんでした。


茶色い水の中に手を突っ込むなんて…

茶色い水の中に手を突っ込むなんて…

茶色い水の中に手を突っ込むなんて…


出来ませんでした。


どーしよーもないので

ソッコーでお店に行き

トイレ用のデッカイ吸盤みたいのを買ってきました。

持つ所の先に吸盤が付いてるヤツです。

その吸盤で

ギュポッ!ギュポッ!

ギュポッ!ギュポッ!

ギュポッ!ギュポッ!


とやってると、掃除機のホース運呼が帰ってきました。


でも、またそのまま流したら同じ事の繰り返しだ!

と思い、

割り箸で掃除機のホース運呼をぶつ切りにしました。


そんで流したら、キレイさっぱり流れました。


30歳 根崎料栄の昼間の出来事でした。


皆さんに確認しときます。

僕はミュージシャンです。

テヘッ☆


さてさて、んなアホな事やっとる場合じゃないのさ!

今日はリハだ!リハだ!


ガンバルンバ島倉千代子です。


木艮 山奇