根崎の免許取消理由 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

根崎の免許取消理由

スピード違反⑤回

携帯電話保持②回

シートベルトしてない③回

一時不停止①回

駐車禁止①回


この違反を平成18年3月~平成19年2月までの間にカマした!

そりゃ取消になるわ。


でもねアレですよ。

僕は人に迷惑かけてないよ。

今日来てる取消者の中には飲酒人身事故を起こして

人命を奪った人もいるらしい。

そんな人は永久取消でもいいんジャマイカ?

と思うのは僕だけか?

飲酒はイカンよ。


そして僕の理不尽な言い分。


何でスピード180キロとか出る車が売られてんねん!!!

『車のスピードは100キロまでしか出ません。100キロ以上出る車は違法です。』

って法律作れや!

スグ作れや!麻生~!

まぁそんな事言っててもアレなんで

午後の講習もガンバルンバします。


ちなみに、我らが兎-usagi-は

ヨヨギも免許取消者です。

しかも彼は何年か前に無免許運転でも捕まってます。

捕まって連れていかれた練馬の警察署でガン暴れして

公務失効妨害で軽くパクられてます。


極悪です。


でもヨヨギの玉袋は福袋です(笑)


テヘッ☆


木艮 山奇