球体。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

球体。

兎 Official Blog-メシ

この時期 『球体』と言えば

"フジTV社屋" か

写真の左にいる目の細いヤツでしょう

代々城です。(candle山本さん風始まり)


えー昨夜は最近お酒を飲めるようになったともっぱらのウワサ

山本さんから

メシでもどう?とお誘いが。

リハの後からで~♪と快諾。


んで

リハに行ったら"球体野郎" がリハしてまして。

なぜかそのまま彼も飲みに参加。


今週末武道館でライブの彼の明日の予定は【12:30から歯医者のみ】

最近の歯医者の麻酔技術は凄いと熱弁してました。


しかし、フラっと集まってなんやかんやくだらない話や音楽の話やらして刺激しあえる仲間がいるってのはいいな。

すげー楽しかった!みんなそれぞれ走ってる!!

すげーすげー


_(._.)_ハムハム激走


帰り際の清算時

「やべ~2000円しか入ってねえ…」



……

今週末、武道館でワンマンをやるアーティストの所持金2000円(笑)


ちなみに21日から発売するcandle石井さんデザインの兎新Tシャツ【海賊王Tシャツ】の完成が週末に間に合ったら着てくれと頼んどきました。

彼には兎の広告塔になってもらいます(笑)

間に合うのかTシャツ!!

その辺りにも要注目の15日はみんなで武道館行ったらいいよ♪

15日は武道館でムック!!

21日は新宿アンチノックで兎 & Pandemicの2マン!!

24日にはcandleの新曲無料配信開始!!

_(._.)_ハムハム凄い!


☆本日のよよpod☆
球体/ムック