人差し指を頭に突き立てブッ飛んでいる | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

人差し指を頭に突き立てブッ飛んでいる

目指すは

バンド界の爆笑王!

ご存知、僕です。


皆様、お元気でしょうか?

僕はといえば

ここ半年で、猫を3匹も拾ってしまい

大好きなビールを発泡酒に変え

焼酎はいいちこから大五郎に変わり

食べる物といえば、もっぱらチキンラーメンとキムチです。

庶民派ロックバンド、兎-usagi-の

節約ボーカリストと言えば僕の事です。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャヤルセナイ


今回拾って来た『ミュー』ちゃんも『時雨』ちゃん同様

カルカンの袋タイプのエサしか食べません。

カリカリのエサを混ぜてみると

ちょっと嫌な顔をしとります。

ミューちゃんに動物病院から処方された目薬をさそうとすると

この世の終わりか!?

ってくらい暴れます。

ついでに僕も暴れます。


そうすると、猫様達は僕にじゃらけます。

僕に飛び付きます。

さすがに僕は飛び付けないので、降参します。


そんで、猫様達は疲れるとソファーにて熟睡されるのです。


んな事を、夜の21時~22時30分くらいまでやってます。


早く落ち着いてくれないかね(>_<)


僕は毎日ヘトヘトです。


でも、まぁ元気ならいいすね。

そんな感じで、今日も爆笑王を目指し

自分から爆笑しまくっていきたいと思います。


ではでは!


テヘッ☆


木艮 山奇