麻生内閣前進か!? | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

麻生内閣前進か!?

定額給付金案が可決されましたね。


いや~素晴らしい。


ちょうだいお金。

お金ちょうだい。


って感じです。


どーも。庶民派の僕です。



でもアレですね。


もらったお金って何に使うんすかね?


たいした金額じゃないし、ちょっと飲みに行ったら無くなっちゃいますよね。


う~ん。


困っちゃうね。



まぁ、そんな事考えていてもしょうがないので、


我らが「兎-usagi-」は


定額給付金を回収します。



兎-usagi-のメンバー諸君!


あぶく銭を持っていても、目的無く使っちゃいますよ~。


それならば、兎-usagi-の財布にツッ込んどいて下さい根!


定額給付金もらったら、回収しますからねぇ~。


夢のために使いましょ☆



そして、リスナーの皆さん!


定額給付金は兎-usagi-のライヴで使って下さいね!


ガンガン使ってケレサイね。


損はさせませんよ~。


楽しめますよ~。


あぶく銭なんて好きなことに使うべきですよ~。



もし


「兎なんかに金なんて使いたくねぇよ!」


って人がいたら


とりあえず何でもいいんで、バンドに金を使ってね~。


音楽業界に金をツッ込んでね。



そうすれば、日本は潤わないかもしんないけど


音楽業界は潤って、アレするはずですよ~。



まぁ、僕からしたらリスナーの皆さんに、僕の身内のために金を使ってほしいんです。


ですから、もうすでに定額給付金をもらってる人は


3月15日の武道館に行ったらいいんジャマイカ。


民主主義の世の中なんで、個人の自由ですがね(-。-)y-゜゜゜



目的を持って、お金を使う事は楽しい事ですよ。



さてさて、兎-usagi-5人分の定額給付金で何をしてやろうか?


その金を使って僕らのライヴで意味無く無料配布でもしちゃろうか?



フフフ…



とにかく、兎-usagi-は定額給付金を応援しています…(^。^メ)



テヘッ☆



木艮 山奇