通販作業。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

通販作業。

兎 Official Blog-200903010232000.jpg

こんばんは。代々城です。

第一段の通販がそろそろ届く頃でしょうか。

届いてない人は第二段を今週中には発送します。

お楽しみに!

で、届いた人にしか分からないネタなんですが

今回の通販も庶民派ロックバンドの僕たちはメンバー総出で行いました。

各担当を発表してみます。

まず僕は通販総監督です!
はっきり言ってこういうの得意です。

振り分けて仕事させたりするの得意です。

Mr.中間管理職です。

さてそれでは

宛名書きから紹介します!

兎はPCで顧客管理なんてしません!

超アナログに手書きです!

縦書きの綺麗な文字で書いてあった人は

まっすんが書きました!

彼は凄く字が上手です。
学生時代にノートをとるのが好きだったと言っていました。

そして、横書きで上段にまとまって書いてある人は

ケンサクが書きました!

もっと下に書いていいと言っているのに頑なに上の方に書いてました。


ちなみに通販作業中たっぱは別室で一人孤独に音楽に向き合っていました。


さて、もう一人

根崎さんは…

封筒の裏に送り主(兎からだよ~みたいなやつ)を書く作業を頼みました。


届いた人は分かると思いますが

ちょ~適当です。

ビックリしました(笑)

それも味わいだと思いますが…

ちょ~適当に

うさぎ

って書きなぐりまくってました。


さすがです!

さすがやる時はやる男です!

凄いぜ根崎さん!

写真は書きなぐり中の根崎さん。

ちなみに次回の発送は上記の布陣ではやらないと思いますのであしからず。


あしからず。


あしからずって使ってみたかった!
なんだか嬉しい気分だわ。


_(._.)_ハムハムアシカラズ