運呼 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

運呼

今朝トイレで兎本を読みながらブラックバスしてたら

時間を忘れて夢中になっちゃって

ヤベーと思い

急いでお尻を拭きました。

何も付いていませんでした。

んんっ?んな訳ないぞ?

今日のはティッシュに付くはずだ!

と思い、ウェットタイプの『大人用お尻拭き』で再度拭きました。

そしたらガッツリ付きました。


兎本に夢中になりすぎ、時間がたって、お尻に付いていたアレが乾燥しちゃったんですね。

あぶねートコだったです。


どーも。僕です。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャウンコバナシ


昨日は夜もブログアップする的な事を書いてたのにシカトガンギマで申し訳。

伊藤さんと軽く次回からのLiveの物販考案中でした。


結構おもしろいのが出来そうだから楽しみにしててね!

ちなみにオフィシャルガイドブックの売れ行きが好調の様で嬉しい限りです。

今の在庫が無くなったら、再販の予定は無いと思うので

通販でお早めにどうぞ。

入金済みの方々は2月までドキをムネムネさせといてね!


あとねアレね。

誤字があるとの指摘をプチメで頂きました。

すいません…吸いません…

寛大な心で見守ってケレサイm(__)m

次に生かします。


まぁそんな感じで

3月のイベントのチケットが絶賛発売中ですので、そっちもよろしくお願いします。

ローソンにゴーして下さいね!


んじゃ、またのちほど。



ヤー様のあだ名はジョイナーだった。


根崎