久しぶりの更新です。根崎です。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

久しぶりの更新です。根崎です。

正月早々、おさななじみの同級生が亡くなりまして


ブログを自粛しておりました。


昨日、告別式も無事終わり


御冥福をお祈りするばかりです。



亡くなった僕の同級生は、まだ幼い子供もおり


働き者で


持病も何一つ無く


いつも笑顔で


元気一杯な人でした。



そんな僕の同級生を襲ったのが


原因不明の突然死でした。



詳しくは控えさせて頂きますが



僕はね、もう決めたよ。


まぁ、今までもそんなに信じて無かったけど


神様とか運命とか絶対信じねぇって。



もし神がいるのなら、もっと死ななきゃいけない奴がいんだろ。


30歳で亡くなる運命なんてオカシーだろ。



もし神がいるのなら、アイツを生き返らせてオメーが死ね。


でも、そんな事ありえない。


だって神なんていねぇから。



何だか頭があの時みたいになってきました。


昔、仲間が死んだ時と同じ現象。


脳の右側で聞いた事もない音楽が爆音で流れています。



形に出来ない音楽の塊が怒涛の如く吹き出して


何にも変えられない感情の高ぶりが僕に何か言っています。



うるせーうるせー


あーうるせー



2009年。僕の中で神と運命が死にました。


亡くなったアイツのためにも、力の限り生きるのみです。


信じるべきものは、神や運命ではない。




根崎料栄



もし、このブログを見ている方で

神様を信じている方がいらっしゃいましたら

慎んでお詫び申し上げます。

僕は、この考えを人に強要したりはしません。

僕が勝手に想い、そして実行して行く所存です。


不快な気持ちになられた方に心から謝罪致します。