ありったけの夢をかき集め! | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

ありったけの夢をかき集め!

EXILE終了!

そしてブラックバス放流!

時雨ちゃんはカリントウ出産!

節水のため一緒に流す!

ヘヘヘイのヘイ☆

おはヨークシャテリア!


僕です。


天気が快晴の素晴らしき日

僕の一日が始まります。


さぁ今日も頑張ろう!

¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャガンバルンバ


皆さん!風邪とかには十分注意して下さいね!

僕は毎日帰宅すると手洗い&うがいは必ずやってますよ!

それでも風邪をひいちゃう時は

カルカンをガン食いしちゃいましょう!

もうね、アレね。


下痢下痢EXILE状態になって風邪だかなんだか分かんなくなるから!

なるから~!


アナタガスキダカラ~
BY ヨン様系

はい。

バカな事言ってないで行動開始します。

テヘッ☆

あっ!総入れ歯

前から思ってたんですけど

orz
↑この単語って、どーゆー意味なんすか?

たまにプチメをのぞくと使ってる人が結構いるんすけど…

昭和生まれのオッサンに優しく教えて下さいまし。


根崎