行くあてもなく 傷付いた身体濡らし | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

行くあてもなく 傷付いた身体濡らし

何だかんだで僕です。


いや~増田君のブログはシュールですね。


とにかく彼も毎日お酒を飲んでいるのですね。


あっ!


総入れ歯


いや


そういえば


来年の1月18日に発売される『兎‐usagi‐オフィシャルガイドブック』には

兎結成秘話のインタビューも掲載されていますから


僕と彼らの出会いも完璧に理解できると思いますよ!


お楽しみに!



¬(・_・)」¬(゜_゜メ)」。・゛゜・。カチャカチャデアイ



さてさて先日拾って来た猫ちゃんの「ゆう」はとにかく元気になったんですが


最初に拾った時雨ちゃんがちょいと元気がありません…。



彼女を拾って来た時、顔の鼻から口にかけて、骨折していたんですね。


だもんで顔が曲がってるのです。



何で骨折したのかは分かりませんが


猫は反射神経が良いらしいので


人為的なモンらしいですね。



ヒドイ事をするもんだ!


そんな奴はヨヨギにカツ上げされてしまえ!



と怒ってみても何も解決しないので病院に連れて行ったりしてる訳ですが…



とにかく顔が曲がっているので、歯と歯の噛み合わせが悪いのです。


だもんで固い餌を食べれません。


そして何故か歯が抜けるのです。


乳歯なのかな?って思ってるのですが



あないに抜けるもんなのかねぇ?


そんなこんなで歯茎も腫れています。


ですから吐く息も臭いのです。



僕は普段からウンコは友達と思っている位なので


息が臭くても全然ヨユーなんですが



もし歯茎が痛かったらかわいそうだよなぁ。


明らかに噛み合わせが悪いからなぁ…。


と親心を抱いている訳です。



アレかね?オペかね?


オペをガンギマさせるしかないかね?



そうなったら僕の仲間たちにカンパしてもらおう!



昨日、島田シンスケの法律の番組でやってたみたいに


絵を描いて売ろう!


イケイケのウンコの絵を描いて売ろう!



うん!それがいい!


でもオークションはやだな。


アレだな。



僕が言った値段で買ってもらおう!


うん。それなら超簡単だ!


ヨユーだ!



意外と僕の仲間には猫好きが多いからイケそうだ!



よし!んじゃウンコの絵を描き始めるとするか!



いや…ウンコの絵を描いてる場合じゃないかも…。


まぁ、なんとなく頑張ってみよう!



jjんmdclvc。。cf、c。cf。cf。



おっと!時雨ちゃんがパソコンに乗りやがったぜ!


意外と元気じゃねぇか!時雨ちゃんよぉぉぉ!



根崎