そうだ 狂いだしたい 生きてる証が欲しい | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

そうだ 狂いだしたい 生きてる証が欲しい

ウンコを信じる者は

ウンコに救われる。

by 僕


そんな事を言ってる僕はウンコに救われる。


はい。


そんな僕です。


僕が茶色の服を好んで着ているのは

ウンコのせいかもしれません…。


こんなアホな事を言ってる僕は


はい。30歳です。


¬(・_・)」¬(゜_゜メ)」。・゛゜・。カチャカチャウンコウンコイウナ



11月も残りわずか!


速い!速いぞ!1年間!


ボケッとしてたら終わっちまうぜ!


何かと早くせにゃならん事が多い僕ですが


酒は毎日かかさず飲んでいます。


アサヒスーパードライを3本飲んで


焼酎のグレープフルーツ割りを3杯は飲んでます。



ほろ酔いになってからの曲作り!


たまらん!弾けちゃう!



そして意味不明な深夜のウンコ!


これには驚かされるぜ!


あれは一体何なんだ!



お腹が僕をイジめているのか?


はたまた単純にエグザイル状態なのか?



何かと不安な現代でありますが


僕はだいたいこんな感じ!



ノリノリだ!


ノリノリンドバーグだ!


今すぐキスミーWOWWOW♪ だ!



さて寝ます…zzz


おやすみのもんた!



根崎