こんにちくわ(゚_゚ | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

こんにちくわ(゚_゚

僕です。

アレねアレ。

今朝ね久しぶりに僕の

EXILE状態のやつを一斉送信したよね。


とりあえず、まだ僕に返事をくれてない仲間達よ…

早く返事するように。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャハヨセイ


そんな感じで

昨日の夕方に軽く家族が増えた僕ですが

昨夜ソッコーで、最近行きつけの動物病院に行ってきました。

時雨ちゃんを拾った時もお世話になった病院なのです。

結論から言うと

昨日拾った子猫ちゃんは、動物病院の先生いわく

風邪だそうです。


オイ!オイ!先生よ~

本当に風邪かよ!?

目がデロデロになってんぞ!

本気で風邪かよ!?

本気と書いてマジかよ!?


と言いたい所だったんですが

そんなこたぁ言えないので

薬をもらって帰ってきました。

ちなみに来週は時雨ちゃんの検査があるらしいです。

帰りがけに先生に念を押されました。

そして2ヶ月後に昨日軽く拾って来た子猫ちゃんの検査らしいです。


とにかくアレです。

動物は保険が効かないので金が高いっすね…。


頑張って稼がないとなぁ~

ブルーハーツのスロットでボロ負けしてる場合じゃないっつーの!

ウンコの写メとって仲間に一斉送信してる場合じゃないっつーの!

あっ!まぁ写メの一斉送信は大丈夫か!


とりあえずアレです。

世界は平和っす!

根崎


ちなみに昨日拾った子猫ちゃんは、夕方に拾ったので

『ゆう』

って名前にしました!


ヘイヘイ☆