はい!はい!はいはいはい! | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

はい!はい!はいはいはい!

朝から僕です。


最近の僕のブラックバスは凄いです。


増田君の昨夜のつまみ位の大きさです。


僕の内臓は平和です。


そして味は普通です。

¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャブラバス



さてさて

昨夜は加藤先生から新曲が届きましたよ!

メールで届きましたよ!

時代は凄いね。

IT革命だね。

10年前じゃ考えられなかったよ。

でも俺のパソコンがアレみたいで、何故か曲が途切れ途切れなんす…。


加藤先生…

あの曲ってブレイクだらけの曲じゃないっすよね?


途中で15秒位ブレイクがあるんすけど

ただのフリーズっすよね?

僕のアカペラソロとかだったら、ちょいと長すぎるんすけど…。


テヘッ☆

根崎