w(゚o゚)wガーン | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

w(゚o゚)wガーン

なんやかんやで僕です。

おはようございます。

ビチビチ全開で

切なすぎます。


んな訳で昨夜はリハ&プリプロだった訳ですが

僕は兎の皆さんが頑張ってる時に

諏佐社長と酒飲んでました。

すみません…m(__)m


詳細の方はオフィシャルガイドブックで確認して下さい。


いや~飲み過ぎた!

でもね、あれこれ話が出来て楽しかったよ!

いったいあの対談はどの位のページ数になるのやら。

そして公表出来ない話

俗に言う

「ピー」

な話を伊藤ちゃんがどこまで記載するのか!

ご期待下さい。



¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャスサシャチョウ

↑皆さん気付いてました?カチャカチャの後に僕が付属の言葉を付けている事を!

社長はこれがツボらしいです。


そして、

諏佐社長は兎のブログを1日3回は見るそうです。

嬉しいですね。

どんどん面白い事を放出していかんとダメですな。

頑張ルンバしますよ!


ちなみに昨夜かなりの勢いでビックリした事がありました。

兎ブログを見てくれている僕の仲間達よ…

聞いてくれ…


なんと


79伊藤ユウコが


25歳位の時に



車の免許を取っていた!

w(゚o゚)wガーン

車の免許を取っていた!

w(゚o゚)wガーン

車の免許を取っていた!

w(゚o゚)wガーン

くっ!るっ!まっ!の免許を取っていた!

w(゚o゚)wガガーン

クルマノメンキョトテマスタ~。←アグネスチャン風。

¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャガーン


つー事は

車を運転出来るって事だ!

w(゚o゚)wガーンドピューン

ラヴィアンローズの人達には内緒にしてたらしい。


なんだよ~

じゃあ、今までの打ち上げで伊藤ちゃんがいた時はガンガン酒飲めたじゃん!

だって伊藤ちゃんが免許持ってるからね!

打ち上げで伊藤ちゃんがいた時はガンガン酒飲めたじゃん!

そうさ伊藤ちゃんが免許持ってるからね!

飲み会で伊藤ちゃんがいた時はガンガン酒飲めたじゃん!

もはや伊藤ちゃんが免許持ってるからね!


あほぉ~


僕の青春を返せ~!


はい。

と言う訳で

伊藤ちゃんが免許を持ってた事を知らなかった人は

彼女に迷惑メールを3通以上送って下さい。

テヘッ♪


んじゃ今日も頑張ろ~!

根崎