横田健作。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

横田健作。

こんばんは。やっと次のメンバー紹介してみたいと思います!

が!!

これからリハなので…続きは明日書くね。

ごめんちゃ!!

代々城智行

-翌日です-

……よく寝ました。もう夜更かしは無理だ。

おはようございます。代々城です。

基本的に超朝方バンド「兎」なんですが昨夜は深夜オールナイトのリハでした。

ふとした瞬間に体の奥底からわき起こる絶望感に似た感情を押さえつつリハ終了。

リハの後になぜだかみんなでラーメン。(根崎さんはお休み♪)

んで、ケンサクが我が家に…

兎のプリプロ音源をRに焼いたり猫ちゃんと遊んだり…なんだかんだで気がついたらケンサクは帰ってたみたいです。

そうです。ケンサクさんがぶにゃんと遊んでるうちに寝てました。すまん!

どうも代々城です。

さて、そんなケンサクさん紹介始めます。

まず、彼も茨城出身。

と言うか、僕と地元がばっちり一緒。茨城県は玉造町出身ですね。

根崎さんがライブ中よく僕に「おめーどこ中だよ~!!(貴方はどこの中学校出身ですか?)」と聞いてきますが

僕とケンサクは「玉造中学校」出身です。

そろそろ根崎さんには出身中学を覚えて欲しいものです。

つまりケンサクと僕は中学校の先輩後輩です。

さらに、前のバンドの時はツアーについて来てくれたりなんだりでお世話になってました。

それがまさか一緒にバンドをやろうとは思ってもみない事でしたが、これからもよろしくね。

じゃあ、箇条書きでケンサク!!

・基本的に誰にでも敬語。
・浅草で昼から飲んで泥酔したいと言う夢を持っている。
・だから、僕はその夢を近々叶えてあげたいと思ている。
・もちろん僕も泥酔したい。
・翌日はきっと下痢だろう。
・でもきっと後悔はないはずだ。
・楽器の知識がやたらある。
・兎で飲みにいくと、たいがい機材車の運転があるので加藤さんと一緒に水を飲んでいる。
・うちの猫のあやしかたが上手。
・実家のケンサクの部屋は門だ。
・一回遊びに行ったが部屋は門だった。

それでは、こんな昼過ぎに起きてしまってなんて自堕落なんだろうな気分を拭いきれない

代々城でした。