無くしたものは夢の数だけ | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

無くしたものは夢の数だけ

何なんでしょうか?

何故下痢?

昨夜はテンション上げてないぞ?

何故ビチビチ?

なしてビチビチ?

どしてビチビチ?


もしかして…

アレか?

雨だからか?


増田君が雨の時下痢になるって言ってたやつが俺にうつったか?

風邪がうつったみたいな感じか?

でも下痢ってうつるのか?

うつってしまうのか?

これから先、雨が降ると下痢なのか?


ヤバイよ~ヤバイよ~タモさん by出川



はい。
そんな僕です。


いきなりなんですが
先日僕の妹から電話がありまして

「お兄ちゃんのバンドのCDちょうだい!」

と、一方的に言われました。


んん~?

もしかしてアレか?

今月末に行われる君の結婚式に僕のバンドの曲を流してくれるのか?

そうなのか?

とりあえずラヴィアンローズ時代のCDをあげましたが

アレか?結婚式に流すのか?


そんな事になったら、お兄ちゃん…

泣くぞ。

わんわん泣くぞ。

でもこれだけは聞いてくれ。



とにかく、絶対、マジで

選曲は入念にやってくれ!!!

お兄ちゃんは今まで一生懸命バンドをやってきた。これからも一生懸命やるつもりだ。

でもな

お兄ちゃんの曲は結婚式に相応しくない曲が多いのも事実だ。


意味不明な茨城の曲もある。

とりあえず酒飲んで酔っ払え!みたいな曲もある。

しまいには、うんこの歌まである。



妹よ…

頼むからウケ狙いには走らないでくれ。

結婚式で俺の作った曲を流してくれるなら、バラードにしてくれ。

お兄ちゃんが変人扱いされないように細心の注意を払ってくれ。

金なら、いくらでも払う。

とりあえず君に渡したCDに「幾千もの星」って曲があるから、それにしてくれ。

兄からの心からの願いです。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャケッコンシキ


ん?

あれ?

何だかおかしいぞ?


へへへ(^O^)

そうかそうか(^O^)


はい。
声を大にして言います。


僕は

君に

僕のバンドのCDを

全部

全て

発売前に




あげてるやないか~い♪

全部全て発売前に

あげてるやないか~い♪



はぁ~m(__)m

もしかしてアレか?

無くしたか?

無くしたのんか?

それとも売ったか?

君にあげたCDはサンプルって言われるやつだから買い取ってもらえないぞ!

バンドマンなら常識だぞ!


はは~ん
さては

食ったな(笑)?


なんでやねん!!!
んな訳あるか~!!!

思いつかへんわ!

気の利いた嘘すら思いつかへんわ!

何でワシの大事な作品を、お前に2枚づつ渡さなあかんねん!


あほぉ~~~




そんな事は面と向かって言えない

お兄ちゃんでした。


はぁ~せちがらい…


皆さん…元気ですか?


僕は元気です。


根崎