おならをしたあと気になるパンツ | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

おならをしたあと気になるパンツ

おはようございます。

そんな感じの僕です。

おならをしたあと気になるパンツ

はい。僕です。


おならをしたあと気になるパンツ

みたいな気持ちになった事
皆さんはありますか?

おならをしたあとパンツが気になるのです。


要するに下痢ガンギマです。

おなかがミリオンヒット

みたいな感じです。

出まくり出しまくりのEXILEみたいな感じです。

¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャ


そんなEXILE状態の時、皆さんなら

どうします?

僕は
「ストッパー下痢止め」

ってのを飲みます

水無しで飲めるので楽です。

それでもEXILE状態が続くときは


攻めます。

書いて字の如く

攻めます。


夜ならビール

昼ならコーラ

ギンギンに冷えたヤツをガンギマさせます。

するとどうでしょう?

EXILE状態だった、おなかが
サザンオールスターズ状態になりました。

おなか活動休止です。


ですが

ちょいと時間がたつと、

活動再開しちゃいます。


そしてまたふりだしに…

おならをしたあと気になるパンツ

になるのです。


僕はこの現象を

「人生」

と呼んでいます。





ヘイヘイ☆
朝からアホな話、してやったぜ~

みんな!今日も一日、人生の通過点を激しく生きてくれよ!


テヘッ☆