早朝からアレですが | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

早朝からアレですが

昨夜はご存知の通りリハでした。


いろんな事を兎一丸となって頑張ってるんです。はい。


でも凄く残念な事が起きました。


リハが始まって1時間30分位が経過した頃


来ました!!!

奇跡の便意!!!


リハのテンションを最高にしてやろうと思って


ちょいとユルめのアイツをガッツリ写メして

兎メンバー全員に一斉送信!


リハ中に。

しかもスタジオのトイレから。

ズボンも上げないまま。


そしてスタジオに戻ってリハ再開。

そのあと打ち合わせとかもしつつ

24時前にはリハ終了。


「お疲れ様でした~♪」

と帰っていくメンバー達。


今日は充実したリハだったな☆

と思う俺。




って

お゛~~~~い!!!


ツッコめや!!

リアクションせぇや!!

気持ち悪い… とか言えや!!!


打ち合わせしてる時

みんな携帯見てたやんけ!!!


あれか!!

イジメか!!!


俺、年下にイジメられてるんか!!!



兎のみんな…

聞いてくれ。


ベストな対応の仕方を教えよう。


俺がトイレに行ったらまず携帯に意識集中。


俺がトイレに行ってる間に俺からメールがきたら

即確認。


そして俺がトイレから戻ってきたら

「勘弁してくださいよ~」

みたいなリアクションで俺をもてなす。

10分程うんこネタで盛り上がったらリハ再開。


これがベストな対応だ。


この説明で分からないメンバーの方はexラヴィアンローズのメンバーに聞いて下さい。


スペシャルな対応の仕方を教えてくれるはずだ!



やい!!

加藤!
増田!
横田!
腹グロ!


次こんな事があったら

俺は間違いなく


泣くぞ…

イジけるぞ…

先日バンドで買ったプロなんとかって機材を分解して納豆かけるぞ。



分かったら謝罪の弁をブログにアップしなさい。



年長根崎