「ヨーキーの毛色は、一生のうちに7回変化する」とか以前どっかで読んだけど・・・。

 

アルちゃんは最近、「こげ茶色」になった

 

なぜ!?

 

私の王子様のアルちゃんはゴールドぽい茶色で、加齢と共にちょっと色味が薄くなってきて。背中はシルバーと黒がまざった感じだった。

 

■こんな感じ

 

■去年の6月(右がアル)

 

■今年の6月最近(右がアル)

こげ茶&黒になり、毛の量ももっさもっさ。

見る度に違和感で、「誰!?」って感じ。

まぁ可愛いことに変わりはないけど。

 

昨年末に膵炎になってすごい痩せちゃって毛も薄くなったんだけど、

体重も毛量も復活どころか今までを軽く超えた感。

まぁ可愛いことに変わりはないけど。(二度目)

 

■去年

 

■今年

逆にしゅうちゃんが色も毛の量も薄くなってきた( ノД`)

 

■いちいち可愛いしゅうちゃん

 

私の布団でスヤァ

 

いい笑顔。動物病院の入り口だけど

 

節分の時のしゅうちゃん

 

 

一応アルちゃんにも被せてみたけど、急に申し訳ない気持ちになる。

キャラかな(笑)