しゅうちゃん、元気な日もあれば何にも食べたくない日もあったり、下痢して更に小さくなっちゃったり、緩やかだけど確実に腎臓病が進行してるんだなという感じです。

 

もしかすると桜も今年が最後かしら・・・なんて思ってみたりして。

 

 

久々に桜との近影写真も頑張った。(持ち上げ係:私/撮影:こーすけ)

 

4kg ドン!

 

6.5kg ドドン!!

 

そ~し~て~

ドドーーン~!!!  関係ないけど富士急のドドンパ終了しちゃったね。

 

もう腕がプルプル(笑) 

笑ってくれないのが残念。

もっと気温が高ければ暑くて口開けるのに・・・。

それは果たして笑顔と言えるのか。

 

-----------------------------------

ちなみに一番上の写真の失敗バージョン

こーすけが座らせて→さっと画面から去る

 

 

 

 

 

そしてまてないしゅうちゃん。

このくだり、なんだかお決まりで嬉しい。