今日は朝からお出かけでした
彼は資格の講義があり、僕は午後一でカウンセリングの予定が入っていた

が、しかし昨日の夜発見してしまったのですよ

僕の唯一の趣味と言っていいパチスロ
よく彼とYouTubeで色んなライターさんの動画を見ているんだが、未だお会いした事がないがとても好きな人

この方が動画の中で何度かネタで使ってらしたパペットはうちにもいて、彼も僕もお気に入り
以前からこの方が近くに取材来たら行きたいねーと言っていた

会いに行って参りましたよニヤリ


松本バッチ さんというライターさん

差し入れにこのパペット三個ほどお渡ししましたよwww
彼にも会わせてあげたかった…
彼の名前でサインいただいたので帰宅したら渡そうと思います照れ

そこから急いでカウンセリングに向かい、買い物を済ませて先程帰宅

チビも機嫌が良く、会話も少しできたので今日は穏やかな一日になりましたよ

今日は風邪気味の彼に合わせて生姜焼きを作ろうと思います

明日も何事もない一日になりますように