5/27にあったイベントの感想等



とにかく暑かった(T ^ T)
急遽一人での参加になった為、家から持ってきた500mlのペットが開店前に無くなるという事態に!
受け付けを済ませ、ホコ天が始まるまで歩道で待機するんだが、その間に飲み干した(T ^ T)

炎天下、屋根のあるようなブースを作れず、喉が渇いて仕方がない…

というわけで目視で自販機を探すがない…
知っている自販機を目指し、すぐ戻るとメモを残してダッシュ!
500mlのお茶二本ゲット!!

死ぬかと思ったwww
場慣れしていないからやなぁ…隣のブースの方はでかい水筒持参、他のブースの方々も差し入れや交代で飲み物を買いに行かれていたわけで

次回からは気をつけよう…

イベント自体は、やはりアクセサリー系が多く、売れてらっしゃった
僕は儲けは度外視で、目に留めていただけただけで満足なのである
家族には金銭面でも迷惑をかけているが、家族は気にしなくていいと言ってくれる

僕も儲けを出したいならイベントには出ないでネットでやるんだろうな
人間が苦手な僕ですがやはり一人は寂しいんだろう
何かしら外界との繋がりを知らぬうちに求めているのかもしれない

お客様は、場所柄老若男女問わず…という感じ
やはり、女性の割合が高い

おしゃれな方が多かったなぁ〜
僕は普段から真っ黒人間なので、一見怖いらしい…この日は何故かデニムを履いて行ったが、何故だろう 笑
ほんまに商売には向いてない見た目である

後は、前回のイベントがマンモスフリーマーケットであった為か、値切りがなく、そこは安心

自分の作品に興味を持って下さり、さらにお金を出してもいいと思って下さる方に値下げをお断りするのはとても心苦しいのですよ
もちろんマンモスの際は古着の洋服等も持ち込んだのでこちらはバンバン交渉に応じさせていただきましたよ(´∀`)これがフリマの醍醐味やからね

今回はうさぎ好きの方々に気に留めていただけた事が何より嬉しかった
小さな子が、ぬいぐるみをチョンっと触ってニッコリしてくれた事も最高に嬉しかった

お金では買えない幸せな時間でした

後日談としては両足がパンパンな上日焼けした腕が火照って寝不足だったかなwww

とても貴重な経験が出来た一日でした