くぅさん、おりこうね | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

白目で寝てますな*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

歳を重ね
ゴロンチョするようになった  くぅ
私の入院中も含め
ずっと 健康でいてくれて 有難い

褒められて お水を沢山飲んでくれて
有難い

チモシー、ペットシーツなど
少し多めに買い置きしておいたよ

1週間で1袋食べるので
最低3袋はいつもキープしてあるの

人間はお米と水があれば何とかなるからね
お水も購入制限がかかっているみたいですね
何事も起こらないことを願うばかりです