朝顔の種。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ブロ友のなずなさんが

昨年、自宅で咲いた朝顔の種を郵便で送ってくれたもの

入院してしまい、退院したら撒こうと

楽しみにしていたけど、予定外の長い入院となってしまい

先程、旦那に依頼しました。


小さな苗箱にまいて様子を見ると
言っていました。
双葉が可愛いのよね
朝顔って
もっと、早く頼めば良かったかも

緊急入院だったから 家族も大変だろうな、と
患者の私が気を遣うと言う
損な性格

無駄に我慢する性格、何とかしたいわよね
もう少しお気楽に生きて行きたいわ