お気に入りの腕時計です。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

春になって腕時計の宣伝がやたらと出てくるなぁ

新年度

新社会人

時計を新調する時期だからかな?

なんか私の腕時計と似てると思ったら

同じでした

検索したら2年前の誕生日に買った腕時計

時計って、どんどん新作が出て交代していくのかと思っていたら

定番らしいです

現物を見て回って

1番好きな時計を買ったから

お気に入りなの

娘は腕時計が嫌いで着けないタイプ

私は左腕に無いと落ち着かないわ