食いしん坊な節分 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今流行りの恵方巻きは
食べませんでした
お刺身を買って、手巻き寿司
そして、イワシのツミレ汁を作ったよ

新年は大きな地震
私は胃の不調で寝込むこともあったし
例年、私の誕生日の前って
あまり良くない事が起こるんです
家族が入院したり
お祝いしてる場合じゃないっ感じ
だから1月はあまり好きじゃないの

2月に入ると何となくホッとする
昨日は
ニコニコマルシェに初めて行ってみたよ
古民家レストランに美味しい物が集まって〜
結農園さんの大福
はぐくみキッチンさんの豆花、そしてどら焼き
お味見をさせてもらい橙ジャム

みんな美味しかったぁ

帰り道に
前から行ってみたかった
コナノスミカに寄り道しパン🍞をゲット

食いしん坊な節分となりました
3月は大多喜ハーブガーデンのマルシェにも一緒に行こうと
話も繋がりました
楽しみ楽しみ٩(๑•ᴗ•๑)۶