今年ラストの有休 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

週末は寝込んでしまいました
咳と36,8℃位の熱なのにダルい
通院し薬をもらったけど、漢方薬でイマイチ効かない
市販の風邪薬も飲んで、何とか復活

今日は
以前から入れてあった有休
何で曇りなの!って怒ったら晴れてきた☀️.°
私が有休で休む日は晴れる!

以前行ったら休みだったカフェでランチ
ホットサンドはたまごとろーり
デザートにプリン🍮

コストコに寄ってお正月のお買い物
イオンではクリスマスマーケット開催中でした
やっと飲めたよ
ピスタチオフラペチーノ