そんなに偉ぶらなくっても。愚痴その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

新入りパートさん

相変わらず威張っています

新しい仕事の説明を受けると全部コピーとって ホチキスして書き込んでいます

それを見ながら仕事をするのですが、1件こなすのに30分以上かかります


困っても聞いてこないでブツブツと確認している様子

〇〇はやりましたか?と確認すると

これからやるところです!

はいはい、心配した私が悪かったみたいです


私は初期メンバーなので

当初はマニュアルは無くて

説明されたら自分で入力してフォイルしてたわよ

今はマニュアルもあり、それを渡されていても

手書きで書いてるあたり

疑問だわ


私たちはお客さまからの問い合わせ対応もしているけど

なーんにも聞いてくることもなく

そういうこともあるんですね〜なんて反応も無いの

言われたことしかやらない人のようです

人とのコミニュケーションをとるのが苦手なのか

前職のスタイルなのか?

見下されてる空気があり

ストレスが溜まります