結婚式の準備完了 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

リングピローはスポンジの厚さを間違えており、お直し

それに気づいてアタフタしたけど
やっと完成!

ホッとしてます。

ネットでポチった草履も届き

デパートで買った ちょいとお高いバッグと合わせたら素敵だわ!

刺繍衿は90歳になる母が付けてくれましたよ

あんたが縫ったら何時間かかるかわからないでしょ、と

さすが着物も仕立てる方は凄いのだ

90歳になっても人に頼られるって凄いことだよね〜

老眼鏡無しで縫い物をする90歳って凄いわ

ほぼ準備を済ませたけど

着物などの防虫剤の臭いが取れない😢あと2日下げておけば何とかなるかな