またまたチモシーを食べない くぅ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

爪切りの予約を入れてあったら

不調…

以前にもあったのよね


チモシーを食べない

お水を飲まない

ペレット、チモシーの恵は食べる


5月の時と同じだ

チモシーを変えたりし、点滴に通った

数日後にはいつものチモシーも食べ始めて

何だったのか?って思った


今回も5月の時の似ている

出ても小さな●数個


仕事を早退し、予定を早め通院

レントゲン

ガスが少し溜まっている

歯の異常はなし

点滴で補水、腸の動きを良くする薬


元気はあるが

水、チモシーは食べない

リンゴをすって水に入れて飲ませると飲む

チモシーは数本食べる