バラ園ツアー2023。その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日、くぅのお迎え記念日でした

6年前、お迎えした翌日

バラ園ツアーの予定だったのてすが

くぅの体調を心配し、ツアーをドタキャンしてしまいまったんですよね


そんな話をしながら…

バラ園ツアーを

なずなさんと楽しんで来ました

佐倉のくさ笛の丘ばら園

そして京成バラ園

千葉県内を横断しました


くさ笛の丘には沢山のアーチがあります

園内の谷の一番下にひっそりと咲く
大好きな薔薇も見ることができました