チモシーを食べない くぅ。2023/5 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

5月3日、4日と

2日間に渡り点滴をし

チモシーも少しだが食べはじめた

くぅだが、ムラがある

水を飲まないので

リンゴをすって汁を水にたらし

お茶碗で飲ませたら飲む

脱水も怖いからね

チモシーはもう一袋違うメーカーのを開けてみたけど

そんなに食いつく訳ではなかった

調べたら昨年の8月にも

チモシーを食べなかった時期があった

何でだったのか不明のまま

いつものように食べ始めた


連休明けの8日

お留守番させなくちゃいけないから心配だったけど

チモシーもずいぶん食べたようで●も少し大きめになってきた

夜になると水も自分で飲み始めた

やっと体調が良くなって来たのかな?